個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

艦これ 大型艦建造おみくじ

twitterのタグで#艦これ #大型艦建造おみくじなるものが回ってきたので

一回だけ大和武蔵狙いで参戦(所持していなかったので)

燃料4000 弾薬6000 鋼材6000 ボーキ2000 開発資材20 を投入 

 

 

f:id:Akebia:20170101034846j:plain

艦これwikiから4:30は正規空母『赤城』か戦艦『伊勢・日向』らしいです

04:30:00 正規空母   赤城
戦艦   伊勢・日向

 

 私の結果はというとこちら

f:id:Akebia:20170101052922j:plain

まあそうなるな!瑞雲師匠!瑞雲師匠じゃないですか!

・・・ということで 戦艦『日向』でした 

 

まあ戦艦『日向』の初期運は15ですし

改造して航空戦艦(瑞雲)にすれば運30になるし悪くないほうだし!

なかには大鳳やら武蔵やら出してる方もいらっしゃいましたね・・・

 

 

戦果も年が変わったのでリセットがかかって0になったのでできる範囲内で戦果の方もがんばって行きたいと思います。

次の日の2時までにどこをどれだけ回したのかとか一日に一回は更新するつもりです。

 

あとおまけついでの攻略なども まったり系でもできる範囲ですが・・・

新年任務も追加されたみたいですのでゆっくりまったりやっていきます

 

どうぞ今年もよろしくお願いします。

 

 今年も瑞鳳と共にがんばって行きたいと思います・・・!

f:id:Akebia:20170106161626j:plain

広告を非表示にする