
個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

艦これ 2017冬イベント

2017冬イベ 艦これ

私たちの冬は終わったよ

f:id:Akebia:20170228121029p:plain

(2/28AM10:45~)

 

ギリッギリまで周回してたけど

結局藤波・伊13はでなかったよ・・・

藤波に関しては周回に行くことすらできなかった

ごめんね

 

 

 

E3攻略するのも遅かったし意識失ってたり落ちてたりしてたからね

仕方ないね()

 

f:id:Akebia:20170228122427p:plain

 

今回のイベントでドロップしたレア艦は(全員すでに所持済み)

天津風・初風・時津風朝雲とか・・・?

 

隊司令部施設はずし代わりに電探一個

第二の駆逐はカットイン艦から対空装備にした駆逐艦

重巡洋艦は重雷装巡洋艦に変更。甲標的マシマシ編成にしました。

まあ大破するときはするので変わりなし

 

時間もなかったのでボス到達50いくかいかないかくらいで終わり

S勝利も何回かとれたけどドロップしませんでした

次回に期待

 

次回のイベントまでにやっておきたいこととかあとでまとめておきたい

で、メンテが終わったらZara改二ですよ

 

うちのZara 90なので大丈夫であってほしい

広告を非表示にする