
個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

グラ ブル 

溜め込みたくもないしまあ適当にね

 とりあえずこれ

ダマスカスについての運営の発表おいときますね^^

>>

granbluefantasy.jp

 

f:id:Akebia:20170321002832p:plain

 

 

で 今回実装された十天衆の解放に必要になってくる依代をつくるのに

このダマスカス骸晶を10個

ダマスカス骸晶をダマスカス鋼にしてキャラなし武器とかに使い難くなるじゃん(じゃん)

 

まあそれはおいといて依代作るのに

必要素材

各属性の依代武器(各武器に対応)1本ずつ
ヒヒイロカネ:1
銀天の輝き:10
「○○の天星の欠片」:100
ダマスカス骸晶:10
究竟の証:5
各武器の証:30

 

で 加えて天星の欠片だけど

これ古戦場武器を真以上にしてエレメント化しないと手に入らないみたいなんですよ!!!!!!!!!!

真  ・・・1個

色変え・・・5個

最終 ・・・50個

 

きつくない?きつい()

真にするにも

煌光の宝珠   50

天光の巻    50

ホーリージーン 50

白竜鱗     50

栄光の証    50

宝晶石     100

必要な訳ですよ

 

最終に至ってはヒッヒが必要でしょ?つらい

がんばって作った武器砕くの”私は”嫌ですね

(基本的に私はキャラ解放武器も砕けない人なので)

 

まあ私はもとよりランク詐欺の雑魚騎空士で十天衆もソーンさんしかおりゃんので

ゆっくりやっていこうと思う

まあ最終開放の前に手元にあるヒッヒ1個はニオたそ迎えに行くのにつかう・・・と思う

 

今回の団イベは琴選択したから来月からの団イベは弓選択にするかも

広告を非表示にする