個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

グラブル

3/20の時点で出していた問い合わせメールの返信が

今日の朝にかえってきた

 

まあ内容はお察しのとおり

簡単にあげると

1.お寄せいただいた声でわたくし(担当)も心苦しいわー

2.お客様の声は聞いた ま、担当部署に伝えとくわ

3.でももゲーム内への反映は無理だから今のままやれよ

4..多くの人が最終上限を楽しめるように今後の参考にするわ^^

5.快適な空のたびを提供するわ^^

 

的な感じでした 煽り性能高い

もちろんこんな文じゃないのでご安心を・・・?

 

まあとりあえず

仕様に変更はねーから

お前ら今のままのでやれよっていうお答えをいただいたので

みんながんばりましょうね

 

ただ私が出した質問は十天衆についてのことだけじゃあなかったんですよ実は

その答えというか回答は一切ありませんでしたことお伝えしておきますね

 

とりあえず運営には平でプレイしてみてほしいですね

 

はるたそ帰ってきて

広告を非表示にする