個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

グラブル よんぞー

今回から四象武器に新スキルを追加できるようになりましたね

とりあえず狙うとしたら私は

玄武斧と朱雀剣の二手と守護になるんですかね

上限UPのもいいと思うけど

 

まあコミュ力もパイプもないのできりんさんにはいけないかなって

 

今回解放できなくても次回開催時に印符集めてやればいっか(`・_・´)

 

もし二手入れれるなら

メイン 天司1 JK1 通常攻刃1 玄武斧(二手)1 オベロン2 フィンブル3

でも結構DA率あるからいいかなって

 

違うとこでは

メイン1ガブ杖1オベロン3玄武槌1玄武拳1フィンブル2リヴァ短剣1

とかリヴァ短抜けてフィンブルを1つ足すとかもあった

 

解放していない玄武斧だったり守護ついてないフィンブル使った編成だけど

アグニスソロ討伐できたので(3体全部)古戦場いけますかねこれは

 

オベロン無凸二個目も手に入れられそうだし

f:id:Akebia:20170411133152p:plain

 

 

守護小の朱雀剣はアグニスでならはい・・・・・・らないみたいですね

アテナ剣のかわりに入るかなって思ってたのですが

ミカエル剣ですでにアテナ剣抜けるみたいで

んーーーーーーー

 

もう少し考えて見ます

広告を非表示にする