個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

グラブル 古戦場

4月の古戦場おつかれさまでした

 

個人順位 最終順位

2000位台後半 1億3千万超え

私にしては頑張った方なんじゃないかなって

いつも竜頭蛇尾なので・・・

来月はハデス水ゾマンが大活躍するのかな?

 

私?どっちもおりませんのでマグナでのほほんと3・4万位狙えたらいいなって

 

団戦績

3勝2敗 勝ち越し( ´・◡・`)!

格上との勝負が多かったような印象 

 

 

途中でアクティブが見れなくなったので()

余計めんどくさかったですね

団長の負担がまた増えたね(白目)

 

勲章は金剛晶と交換 (残り勲章275)

 

今日もう1つSSR石引けたので

どれから凸るかまたもや悩み中

第一候補群 アグニス アポロン オーディン

 

ガルーダ ゼピュロス バアル サタン グランデ

 

汎用性でのアポロンか メイン石としてのアグニスか

 

 

多分さプで取れない石を優先した方がいいみたいなので

アグニスからかと思う

広告を非表示にする