
個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

グラブル 5月古戦場予選

予選お疲れ様でした

 

 

今回も(今回はちょっと危なかったですが最後の追い上げがすごかったですね 3000位付近)

無事にAクラスでの本戦出場となりました

f:id:Akebia:20170519013408j:plain

 

背水装備なんてものはないので

セレバハ斧マンで今回は参戦

 

装備はこんな感じ

オールド・コルタナが無凸以外全部3凸です

4凸?はて?

f:id:Akebia:20170519013533j:plain

攻略メンバーはこちら

f:id:Akebia:20170519013824j:plainf:id:Akebia:20170519014609j:plain

こんな装備でも90hellは4分~6分の間に討伐できてます。

最初はスパルタにしてフロントにヴァンピィ・レディグレイを入れたスロウパーティで行っていましたがあまりにも遅かったのでドラムマスターに変更

 

個人ランキングの方は今1万位より上にいます

このままキープして2万位内に入りたいですね

 

ある特定のキャラだったり、ある特定の装備だったり

あるに越した事はないですが やる前から嘆く必要はないかと

うちにはめっぽう強いといわれるキャラはいませんけど

それなりには戦えてるはずです(当者比)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

二天目の加入を考えてます

エッセル」です

もう十狼雷は3凸スキルマしてあるのであとは素材でこねるだけです

 

 

ソーンの最終上限解放の方も随時進めています

残り朽ち果てた弓15 銀天7 

朽ち果てた弓どっかから沸いてこないかなあ

広告を非表示にする