個人的メモ

艦これ グラブルなどの個人的メモなど

グラブル 古戦場

5月の古戦場おつかれさまでした

 

 5月19日 インターバル中にエッセル入手しました

     お肉集めもせずに

     ソーンに続いて二天目 これであとは取るとしたらニオくらいですかね

f:id:Akebia:20170527090210p:plainf:id:Akebia:20170527090220p:plain

 

 

最終個人順位

3600位台 最終貢献度1億4千万超え

先月に続けて2万位以内でした 

水ゾ・ハデス・背水なしでもいけるものですね

ちなみに編成は何度も出してますが

こんなでした

(途中からオルタナ⇒コスモス斧PC)

f:id:Akebia:20170519013533j:plain

メンバーは

ヴィーラ・レディグレイ・水着ダヌア・ヴァンピィあたりを編成していました

 

出番があるようでなかったかわいそうな装備君

f:id:Akebia:20170527084435p:plain

 

 

 

団戦績

3勝2敗 今回も勝ち越し( ´・◡・`)!

1日目 難なく勝利

2日目 敗北

3日目 敗北

4日目 難なく勝利

5日目 勝利

 

途中連敗して今回は勝ち越し無理かとも思いましたが

なんとか勝ち越せませた

私はというと個人ランキング怖さに割りと野良に行ってしまっていたような記憶もあるので気をつけていきたいと思いました

 

勲章

勲章は金剛晶と交換 現所持2個

f:id:Akebia:20170527085532p:plain

 

交換で手に入ったチケットの結果はこちら

f:id:Akebia:20170527085610p:plainf:id:Akebia:20170527085618p:plain

 

さて来月は光有利の古戦場

私の現在の装備はというとこんな感じになっています

メインがSLv5ですが古戦場までにはSLv10にしておきます

ドミニオンハープとも迷ってますが見てのとおり剣が入ってなく

HPに不安があるので九界琴にしてHP回復がいいかなあと

シュヴァ剣もあるにはあるのですが件のエレメント不足により先延ばし中

 

f:id:Akebia:20170527085806p:plain

 

 

光有利ということでこちらも絶賛進行中

朽ち果てた弓がつらいですね 12本

f:id:Akebia:20170527090447p:plain

f:id:Akebia:20170527090501p:plain

f:id:Akebia:20170527090534p:plain

広告を非表示にする